SSブログ

黒子のバスケ くじ 5月予約 日本一にします! 公式でキセキのちびキャラフィギュア化! [日本一にします]

11.jpg

バンプレストの一番くじ、黒バス 日本一にします!が5月18日発売!!

前回の第一弾くじが発売開始直後に売り切れ、黒子っちのミスディレに涙したファンは数知れず…

今度はミスディレクション発動前に、人事を尽くして予約するみどりん的なファンが急増中!

またまた予約販売で店舗では即完売しそうな勢い!黒バス人気恐るべし(; ・`д・´)

一番クジ第二弾のラインナップは、全25種+ラスワン賞!


A賞 黒子テツヤ きゅんキャラ 全1種
B賞 火神大我 きゅんキャラ 全1種
C賞 黄瀬涼太 きゅんキャラ 全1種
D賞 緑間真太郎 きゅんキャラ 全1種
E賞 青峰大輝 きゅんキャラ 全1種
F賞 テツヤ2号パスケース 全2種
G賞 ロングタオル 全4種
H賞 クリアファイル 全4種
I賞 メタルチャームストラップセット 全5種
J賞 キャラマイド 全5種

ラストワン賞 黒子&火神 きゅんキャラセット


内訳を見たらますます欲しくなる!なんたって黒子っち達の初きゅんキャラ!!

オークションで予約出品されてるけど、一か月前にして早くも出品数が減ってきた:(;゙゚'ω゚'):

店舗では発売数時間前から並んでも買えるか不安だし、予約して確実にGET☆


一番くじ日本一にします ヤフオク予約の詳細はコチラ



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。